瑞香

小豆島のお花屋さん

am9:00〜pm7:00 0879-82-4566
花束

甘く愛らしい花束

こんにちは。小豆島のお花屋さんフラワーショップ瑞香です。

先日お作りしたピンク一色のブーケ風花束。

結婚のお祝いに贈られるということでしたので、甘く愛らしい感じにお作りいたしました♡

 

 

 

花束

青いバラの花束

こんにちは。小豆島のお花屋さんフラワーショップ瑞香です。

たいへんご無沙汰しております。

ブログを更新できずにすみません。

毎日元気いっぱいに仕事しております。

しばらくブログをさぼっている間に写真がいっぱいたまってしまい、

もう何からアップすればいいか….

これから少しずつ今年上半期にお作りしたお花をご紹介していきますね。

まずは青いバラの花束。

ゴージャス!!

お客様にも喜んでいただけてよかったです。

 こんな花束私ももらってみたいなぁ(*’▽’)

アレンジメント, 花束

花束、アレンジメント

続いてアレンジメントと花束のご紹介です♪

今の時期きれいなスモークツリーとトルコキキョウの花束。

ボリュームがあって豪華です(*^_^*)

オールラウンドのアレンジメント。

見る角度によって表情が違います(*^_^*)

うさぎのアレンジメント♪

こちら!ずいぶん前になりますが3月の卒業式に

クラスのキャラクターのうさぎをアレンジメントにして先生に贈りたい

というご希望でお作りいたしました。

先生にとっても喜んでもらえたみたいでよかったです(*^_^*)